オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

コンシダーマル毛穴効果あり⁉️大人ニキビにも⁉️体験レビューと口コミ30代40代50代にも⁉️

道端アンジェリカさんご愛用で評判の「コンシダーマル」

毛穴引き締め効果は「ラメラ構造」なんだって☝️ 

今回は「毛穴引き締め」編

 

 「ラメラ効果」「毛穴が整う〜❤️」˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

「コンシダーマル」のご紹介です☝️

otonajoshi-kirei.hatenablog.com
otonajoshi-kirei.hatenablog.com (朝方「ドヒャーっ」と雨が降り☔️☔️☔️今日1日どうなることかと心配しましたが

なんとか☁️におさまってホッと一息のPI-YO2🐣ですこんにちは)

f:id:yoppy17:20170628161621p:plain 

コンシダーマルちゃんが到着しました💕

まずはパッケージ👇

f:id:yoppy17:20170701153708j:plain

容器本体👇

f:id:yoppy17:20170701153738j:plain 

「おっ❗️コンパクトでポンプタイプだ☝️」 

成分など👇

f:id:yoppy17:20170701153913j:plain 

PI-YO2🐣が

使ってみました☝️体験レビュー

 

f:id:yoppy17:20170701160801j:plain

 

①まず驚いたのが「オールインワン」なのに

「さらっとした感触」🚿☝️ 

前出の「フィトリフト」

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

は「ぷりんぷりん」な感じ🍮「シミウス(SIMIUS)」

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

は「コクっ」とする硬めの感触

この「コンシダーマル」は謂わば「美容液」感触ですね☝️ 

そして肌にのせてみると「すーっ」からおおお‼️「もちもち」に変化❣️

しかも「ベタつく」感がない☝️これは「乾燥肌」のPI-YO2🐣には嬉しい驚きでした😍 

②翌日の朝🌅

ひょっとしたら😥また肌が「乾燥」して「ごわごわ」になっているのではないか

f:id:yoppy17:20170701161929p:plain

もの凄く心配していたのですが

なんと    

f:id:yoppy17:20170701162026p:plain    

全然大丈夫✌️しかも

❤️まだ「潤い」が残っているし縦状に垂れ下がっていた「頬」の「毛穴」が小さくなっている❣️ 

❤️「おでこ」が「つやっつや」❣️ 

❤️「下地クリーム」なしでも「化粧のり」バッチリ👌

f:id:yoppy17:20170628162314p:plain 

f:id:yoppy17:20170828155750j:plain

③「ポンプタイプ」なので蓋の開け閉めが不要f:id:yoppy17:20170701153738j:plain

手に残った「ジェル」が「邪魔にならない」👍

急いでいる時は有難いですね〜💨 

④「香り」がない☝️

ファンデとか匂いが混ざらなくていい👍 

⑤「コンパクト」で「収納」に困らない👍

持ち運びもできそうなサイズです☝️(50ml)

そして「インクブルー」の容器から中が見えるので「減り具合」が一目瞭然☝️

f:id:yoppy17:20170701193349j:plain 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

この抜群の使用感☝️なんでなのか「公式ページ」から確認してみました📖

 

f:id:yoppy17:20170701164032j:plain

「THE BEST LAEALLAR STRUCTURE IN THE WAORLD」

「世界特許であるラメラテクノロジーRを使った化粧品として

「NO.1」👑なんだって☝️

f:id:yoppy17:20170701164046j:plain

「メディアでも」☝️あっモデルさんが「ツイッター」で呟いていた気がする。。。

新発想スキンケアみたいだよ✨💖✨

高い保湿力でしっとり感やなめらか感が凄くて、

オススメ✨☺️✨☺️✨(道端アンジェリカさん) 

f:id:yoppy17:20170701164113j:plain

ここで気になる最近

テレビCMでも評判の「ラメラ」パワーとは👇

f:id:yoppy17:20170701200118p:plain

ラメラってなんですか?

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

はい。「ラメラとは」「ラメラ構造」のことですね。

初めて耳にした方も多いかと思います。

「ラメラ構造」とは「肌内部の角質層」が「水分と油分」規則正しく

ミルフィーユ状に」並んだ状態の事を言います☝️

この「ミルフィーユ状の層」がお肌を守っているんです☝️

f:id:yoppy17:20170701200148p:plain

ミルフィーユ状」🍰(美味しそう🤤) 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

この「ラメラ構造」が「健やかな肌」を保つための重要なカギなのです🔐 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

そして「肌トラブル」は「水分&油分」の問題や

しかも「加齢」の性ではないんです☝️ 

f:id:yoppy17:20170630162823p:plain

えええっ💕じゃあ「年齢」を重ねても

「つるつる」「ふわふわ」の「お肌」に

なれるんですかっ❣️

  

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

そうです☝️

「赤ちゃんの肌」は「もちもち」「しっとり」で

理想ですよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

はい❣️

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

でも「赤ちゃんの肌」は「水分&油分」が「成人」より

「少ない」って知ってましたか?

  

f:id:yoppy17:20170630162750p:plain

「えええええええええええええっ」( ̄◇ ̄;)

初耳です💦「水分満タン」なんだと思い込んでました💦

 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

では何故「赤ちゃんのお肌」が「理想的」になっているか☝️

それが「ラメラ構造」☝️

「赤ちゃんのお肌」は「ラメラ構造」が整っているからなんです👶

 

「ラメラ構造」なんだ👶

f:id:yoppy17:20170701202810p:plain

では「ラメラ構造」を整える事によって「赤ちゃん肌」みたいに

「もちもち」「しっとり」になれるんですねっ

f:id:yoppy17:20170630161845p:plainはい⭕️そういう事になります☝️

やった〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚「赤ちゃん」みたいになりたいっ💕

f:id:yoppy17:20170701173047p:plain

f:id:yoppy17:20170701164105j:plain

f:id:yoppy17:20170701164136j:plain 

しかも「肌の深い部分」まで浸透するから「ラメラ構造」が整うのね☝️

それに「美容成分」のおかげで「潤い」も持続☝️そうか=

あの使用後の感動はそれでだったんだ=˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:yoppy17:20170701164124j:plain

さらに☝️

美容成分は?

①スクワラン

セラミド(これ大切ってエステの人が言ってた☝️)

アミノ酸&ミネラル

④コラーゲン

「美容成分」30種類厳選なんだって

f:id:yoppy17:20170630163052p:plain

研究されてますなあᕦ(ò_óˇ)ᕤ

だって

f:id:yoppy17:20170701164032j:plain

だもんね☝️ 

f:id:yoppy17:20170701164154j:plain 

「1本でパックまでできちゃう」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これは「時短化粧」では必須☝️

「オールインワン」でここまで出来れば忙しい毎日の「時短」が実現する〜👍

(PI-YO2🐣もささっと塗ってパパッとメイク終わった👍) 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

PI-YO2🐣以外の口コミはこちら👇

口コミはどうかな?どんな感じ? 

f:id:yoppy17:20170701200013p:plain

就寝前に付けてみると・・初日から寝起きの肌に変化が・・❣️

年齢的な事もあって寝起きは特に目の下のたるみが悲惨なのですが😭
あれ?なんかいつもより張りがある?っていうよりたるみが目立たない???とはいえ、その日のコンディションによるものかなぁーとも思いその後「今まで使用していたスキンケア」

👇

「コンシダーマル」を繰り返すと
👇
明らかに

「コンシダーマル」を使用した翌朝の顔が違いました‼️

久々に満足度のたかーい商品でした👍(30代)

f:id:yoppy17:20170701200118p:plain

翌朝までちゃんと残ってました🌄

高満足肌に無理もなさそーな感じ☝️

(40代)

f:id:yoppy17:20170701200148p:plain本当に良いオールインワンに巡り合えて嬉しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
夏なのに「ベタつき感」はあまり感じません👍 

(30代)

 f:id:yoppy17:20170630163743p:plain

出張などが多く

「持ち歩きにも便利なスリムなボトル」

も気に入りました

f:id:yoppy17:20170701153738j:plain

頬と鼻の毛穴が以前よりも目立たなってきた

ちゃんと中身の残り具合が確認できるところもGood👍(40代)

f:id:yoppy17:20170701200753p:plainさすが肌の構造と同じ化粧品f:id:yoppy17:20170630163052p:plain

気にしていたシミと毛穴

それから大人ニキビまできれいになりました

(30代)

 手で顔を包んだ時

「ふんわり」「柔らかく」感じるように☝️
もしかして、これがいわゆる赤ちゃん肌⁉️f:id:yoppy17:20170701173047p:plain

(30代)

 PI-YO2🐣の感想と同じ「口コミ」もあって

なんか嬉しい💕 

「合わなかったら」という「口コミ」では 

f:id:yoppy17:20170630162602p:plain

😭「しっとり感」はとても良かったけど「しっかり塗って」しまったら「翌朝まで残って」💦「洗顔」しないとな感じでした😞「オイリー肌」の私にはどうかなという感じでしたね🤷‍♀️(40代)

f:id:yoppy17:20170701200851p:plain

😭「アトピー」があり使用後に「ヒリヒリ」した感じになりました😞

自分の肌には合わなかったかな😞(30代)

  「敏感肌」に良いと言っても「アトピー」の方は繊細ですよね😭

また

「オイリー肌」の方は少量の使用の方が良いかもしれません😭

やはり「お肌」は人それぞれですからご本人にあった「オールインワン」が良いですよね☝️

コンシダーマルスシャルケア❤️

50代乾燥肌タイプの方にお勧めの使い方は?

①入浴中にパックしてみる

入浴中にパックも出来ちゃうんですね💘浸透力高まりますね〜♨️

f:id:yoppy17:20170828152350j:plain 

②気になる所はもう2-3プッシュ☝️ 目元やほうれい線、口周りのマリオネットラインに

プラス2-3プッシュがお勧めだそうです💋 

f:id:yoppy17:20170828152643j:plain

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

( アマゾン・楽天よりお得なの☝️解約も電話で簡単⭕️

❤️オペレーターさんも優しくて「しつこい勧誘なし⭕️ 」

解約理由も「しつこい質問なし⭕️」

「経済的な理由」で大丈夫⭕️ですよ

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain 

f:id:yoppy17:20170712125536p:plain

 

最後までお読み頂きまして有難うございました💕

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top