オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

芸能人ママ愛用❤️フィトリフト2980円で体験☝️使ってみたレビューと口コミ

産後(芸能人)ママに人気の時短コスメ❤️

フィトリフトお試しできる⁉️定期購入なし⁉️ 

フィトリフト2980円で体験☝️

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com 今回はタイトル通り
フィトリフトで上がった〜♫リフトアップOK❣️編です👍

(ついに梅雨入り?☔️今日の東京地方は「大雨」「洪水」「落雷」警報が出て居ります⚡️朝からちょっと不安なPI-YO2🐣ですおはようございます☔️) 

「時短生活」大好きPI-YO2🐣

以前から使用していた
「オールインワンジェル」

使い切ってしまったのでチャンス👌とばかり色々な「オールインワンジェル」を
試してみました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

その中の「お気に入り」❤️(面食いPI-YO2🐣まずはピンク&ゴールドに一目惚れ💕)

f:id:yoppy17:20170628161531j:plain

 「愛しのフィトリフトちゃん💕」

「リフトアップ」なら「フィトリフィト」👍
オールインワンゲル&ジェルにも色々な種類があって☝️

❤️「うるおい対策」→「もちもち肌系」
❤️「シミ(肝斑)が取れるかも〜」→「美白系」
❤️「大人ニキビも治っちゃう」→「+ニキビ対策系」

❤️「いちごのお鼻はイヤイヤ」→「毛穴引き締め対策系」 

❤️「ゆるみ肌ショック😭だ」→「リフトアップ系」

などあって🤞

今回は「リフトアップ系」のご紹介です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

30歳を過ぎて
証明用の?写真をとったある日のこと( ̄◇ ̄;)
なんだこの顎のまわりの「ポニョポニョ」。。。( ̄◇ ̄;)
「ひょっとして。。。タルンでるのアタシ。。。」( ̄◇ ̄;)

それからというもの「パック」をしたり

f:id:yoppy17:20170628161603p:plain 

「小顔マッサージ」をしたり「フェイシャルエステ」も行ったわ😭

f:id:yoppy17:20170628161621p:plain

でもでもそんなに「お金が続かないよ〜」😭

f:id:yoppy17:20170628161639p:plain

「じゃあ切る?整形?」
まで思い悩んだりして。。。😭

f:id:yoppy17:20170628161657j:plain
結局
「もう20代じゃないんだから
しょーがないじゃん」\\\٩(๑`^´๑)۶////
「もーいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」\\\٩(๑`^´๑)۶////

と半ば捨てばち状態で放置\\\٩(๑`^´๑)۶////

だったところ
「フィトリフィト」ちゃんに出会いました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

さてこのムービー👇 

www.youtube.com

ご覧頂くとお分り頂けるかと思うのですが

「フィトリフィト」に触れて10秒すると「フィトリフィト」自体が
「元の形に戻る」んです‼️

www.youtube.comPI-YO2🐣も触れてみたのですがほんとすぐ「元の形状」に戻りました‼️

 

f:id:yoppy17:20170628162603j:plain

(なんかスプーンみたいなのも付いてて便利👍)

なんでもフィト 発酵エキス というものが含まれていて☝️原料は「植物」❣️
なので「安心の天然素材」だそう☝️

「動物性」が苦手な方にも大丈夫なんだって☝️

これで「ピンピン」になるのかっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

そして

f:id:yoppy17:20170628162654j:plain 
「ノーベル賞受賞の研究」だそう👏  

f:id:yoppy17:20170628162710j:plain

説得力ありますなᕦ(ò_óˇ)ᕤ 「詳細はこちら」

フィトリフトお試し価格で使ってみたレビュー

=「フィトリフト」を使用したPI-YO2🐣の感想=

①ジェルがプリプリでピューっと肌にのる(ベタベタ感はなし⭕️)

②しばらく肌上にいるので「マッサージ」も出来ちゃう👍
③「ほっぺ」から「あご」のフェイスラインがぴんぴんぴん10秒はほんとだった

f:id:yoppy17:20170628161913p:plain
④「下地クリーム」無しでも化粧ノリがバッチリ」❣️

f:id:yoppy17:20170628162314p:plain 

そこが驚きΣ੧(❛□❛✿)のお気に入り「フィトリフトちゃん」です❣️

芸能人ママが愛用しているのも頷けます⭕️ ゲオ

フィトリフト口コミ①②③

❤️気になる口コミまとめ
①「良かった編」

 f:id:yoppy17:20170630163837p:plain

定期購入で知らぬ間に一年🤞ハリを与えてくれる感じがあります❤️
乾燥が気になる私は化粧水とダブルで使用すると肌の調子がいいです☝️

保湿力が高くて⤴️化粧ノリが良くなりました💄

産後忙しくてなかなかスキンケアが出来なかったのですが😭

オールインワンなので時間がなくても簡単にできて良かったです👶💕

このジェル☝️保湿力抜群❣️
これひとつで「ぷるぷる」&「もっちり」お肌になりました💕
目元もアイクリームなしでもピンとハリが出てます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚  

f:id:yoppy17:20170630162823p:plain

=それは良かった👏良かった👏使い続けて益々美しくなって下さい
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚= 

②「まあまあ編」 

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

この時期は「Tゾーンのべたつき」が気になるので💦💦

部分的に「薄く」塗っています☝️  

多機能なものは「中途半端」というイメージがあって🌀

オールインワンタイプの化粧品に興味が持てなかったのですが❎

朝使用後エアコンの効いた所で過ごしてた後も

夕方まで乾燥を感じませんでした👍

状況と使 

い方で有効なものだと思いました👏

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain 

=なるほど☝️

メリットを最大限に生かして足りない部分は補う👍

使い方を工夫するといいんですね👍=

③「どうかな編」  

f:id:yoppy17:20170630162602p:plain

就寝前に使用👉翌朝顔が油ぎる👉「乾燥肌」の人にはいいかも☝️

「ハリ」は出るのですが「乾燥のひどい」私には物足りないかも😭 

どちらかというと「オイリー肌」なので😥

カバー力のあるオールインワンジェルは合わないかも☝️ 

 =「油分」が多く感じる方は

お肌の栄養が充分満たされているからかもしれません⭕️

また「物足りなく感じる」方は

先に化粧水をご使用されると良いかもしれませんね☝️=

色々なコメントがありました✒️

お肌も生活も人それぞれですから
お肌や状況に合わせて
使用されるといいですよね☝️

f:id:yoppy17:20170628162517p:plain 

 公式ページの口コミはこちらからどうぞ☝️  

PI-YO2🐣的には

オールインワンゲル&ジェルの中で
「フィトリフト」は
メイク前に使用がオススメ🤞

特に忙しい朝💦

これひとつ
ささっと塗って
「頬」が「シューっ」とフェイスライン」「シャキーン」

テンション上がります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
「憧れのフェイスライン💕ゲット👊

( アマゾン・楽天よりお得なの☝️解約も電話で簡単⭕️

❤️オペレーターさんも優しくて「しつこい勧誘なし⭕️ 」

解約理由も「しつこい質問なし⭕️」

「経済的な理由」で大丈夫⭕️ですよ

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain

なので

<<公式ページからがお得なの❣️>>

さらにお得な定期購入はこちら👇

 

定期購入でさらにお得なフィトリフトはここから☝️

今なら特典付きで購入可能!

こんなフェイスラインになりたいPI-YO2🐣でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com 次回は❤️

マッサージジェル「肝斑」が治るかも〜」→「美白系」  

アップ予定です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

最後までお読み頂きまして有難うございました💕

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top