オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

コンシダーマル体験レビュー使ってみました☝️

 コンシダーマル使ってみました☝️ 

f:id:yoppy17:20170701160801j:plain 

①まず驚いたのが「オールインワン」なのに

「さらっとした感触」🚿☝️

この「コンシダーマル」は

謂わば「美容液」感触ですね☝️ 

そして肌にのせてみると「すーっ」からおおお‼️「もちもち」に変化❣️

しかも「ベタつく」感じじゃない☝️

これは「乾燥肌」のPI-YO2🐣には嬉しい驚きでした😍

f:id:yoppy17:20170828161024j:plain 

②翌日の朝🌅

ひょっとしたらまた肌が「乾燥」して「ごわごわ」になっているのではないか

f:id:yoppy17:20170701161929p:plain

もの凄く心配していたのですが

なんと

f:id:yoppy17:20170701162026p:plain

全然大丈夫✌️しかも

❤️まだ「潤い」が残っているし縦状に垂れ下がっていた「頬」の「毛穴」が小さくなっている❣️ 

f:id:yoppy17:20170828155948j:plain 

❤️「おでこ」が「つやっつや」❣️ 

f:id:yoppy17:20170828155750j:plain

❤️「下地クリーム」なしでも「化粧のり」バッチリ👌

f:id:yoppy17:20170628162314p:plain

(すぐに化粧して出かけられちゃったので💦

ビフォー&アフターの写真がなくてごめんなさい💦) 

③「ポンプタイプ」なので蓋の開け閉めが不要f:id:yoppy17:20170701153738j:plain

手に残った「ジェル」が「邪魔にならない」👍

急いでいる時は有難いですね〜💨 

④「香り」がない☝️

ファンデとか匂いが混ざらなくていい👍 

⑤「コンパクト」で「収納」に困らない👍

持ち運びもできそうなサイズです☝️(50ml)

そして「インクブルー」の容器は中が見えるので「減り具合」が一目瞭然☝️

f:id:yoppy17:20170701193349j:plain

旅行や出張にも持っていけそう👍

 

 ( アマゾン・楽天よりお得なの☝️解約も電話で簡単⭕️

❤️オペレーターさんも優しくて「しつこい勧誘なし⭕️ 」

解約理由も「しつこい質問なし⭕️」

「経済的な理由」で大丈夫⭕️ですよ

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top