オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

メディプラスゲル口コミ30代〜40代まとめ☝️

 メディプラスゲル口コミ30代〜40代まとめ☝️

 ❤️「よかった」編

f:id:yoppy17:20170712150558p:plain

オールインワンジェルの中でも

「かなりみずみずしいジェル」🚿

香りはほとんどありません⭕️
「みずみずしいジェル」が気持ち良い🚿

「べたつかず」とても「軽い感じ」🌬

「ジェル」なので「浸透は少し時間がかかります」が

「べたべたしない」ので「メイク前」に使っても

「化粧のノリ」に問題はありませんでした👍

 

オールインワンは「乾燥肌には向かないかな?」

と思いつつ使用☝️
「乾燥が気になる所」には「二度塗り」すれば

「朝まで」乾燥せず「モチモチ」になりました👍
オールインワン独特の「ベタつきもないし」

「お手軽だし」「続けたい」と思います❤️

 

f:id:yoppy17:20170712150521p:plain

私には合うような気がします⭕️
「敏感肌」「乾燥肌」です😢

ブログやネットで口コミをみて試してみたくなり購入☝️

まだ一本めですf:id:yoppy17:20170720111715j:plain

「砂漠肌」かってくらい「乾燥」していて

メイクしても「お昼には口周り中心にメイクが割れ始め」ます😢

こちらをつかってみて、まずそれが減りました☝️

継続したら「ならなくなるのかな」とか思っています🍀

朝晩洗顔後に「2プッシュ」

寝る前とメイク前に「1プッシュ」してますf:id:yoppy17:20170720112703j:plain

「べたつく」感じは「10-15分くらい」で落ち着きます⭕️

 

<3週間使って追記

1年以上の皮膚科通いで治らない「口周りのかゆみ肌荒れ&乾燥肌」

治ってはいませんが、とても良くなった気がします❗️

「かゆみ」の頻度も「かなり減り」

「乾燥」もましになりました⭕️

今は「皮膚科をやめて様子見できるくらい」です🍀

そういうのも含め「コスパもいい」と思います⭕️

まだボトルの3分の2くらいあるので

通常の使い方でできているはず☝️
現時点でのBeforeAfterのせます

 

<約1年使って追記>

ずっと浮気せず使っています☝️

「皮膚科通い止めてます」

むしろ通ってたのがばからしいくらい

今の肌は「調子が良い」です🍀

多少「生理周期」などで荒れるときはありますが

気になりません🍀

これからもずっと使う予定です📅

  

f:id:yoppy17:20170701200013p:plain

私の肌にはとても合いました❣️
今までどのスキンケア使っても満足まではしなかったのですが

「メディプラスゲル」は大満足❣️

使って「3日目ぐらい」には

肌が「もちもち」「しっとり」してきました👍
「ニキビも無くなり」「人生で1番肌の調子が良い」です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
もう「リピートして2年目」になります❣️
1本で「化粧水」「乳液」「美容液」を担ってくれて

「2ヶ月ぐらい持つ」ので「コスパもいい」です💰

 

「ポンプ式」で「衛生的」

「使いやすい点」が良かったです⭕️
「疲れているとき」も「これだけで済む」のは楽です🍀
最初はこれ1本だけでは「潤いませんでした」が

「二週間ほど使い続けるうち」に

「これだけでも乾燥しない」ようになりました⭕️

f:id:yoppy17:20170712143359p:plain

秋になって乾燥が気になり

ネットで調べたところ

「ヒト型セラミドがよい」とのことで

「成分」と「コスパ」で選びました☝️
「朝2プッシュ」「夜3プッシュ」使用☝️
「手のひらに伸ばして」「両手で頬に伸ばし」

次に「鼻からおでこ」「顔の側面」を

「ぐるっと通って首から鎖骨まで」伸ばして終了☝️
朝は「5分ほど待って」「なじんだらメイク」をしています

こすらないよう気を付けながら

メイクしているためか「モロモロは出ません」⭕️
「使用して一週間」→いつも「夕方ごろ」から感じていた

「顔の乾燥」が気にならなくなりました✌️
「ざっと塗り広げるだけ」のため

「お手入れが簡単」に済みますし

あまり「肌に負担がかからなくてよい」と思います🍀

しばらく使っていこうと思います✌️

  

f:id:yoppy17:20170630163723p:plain

リニューアル前から定期で購入し

使い始めて「一年」が経過しました 📅
「敏感肌」の為😢「自分に合わない化粧品など使用すると

「顔全体が赤くなったり」

「ヒリヒリ」「痒み」などが出てしまいます😢
元々「肌荒れしやすく」何年か前まで顔に

ステロイドも塗ったり」してました💊
あまり「ステロイド」を使い続けてるのも

良くないと知りステロイド」の使用を中止🙅
「副作用」で「赤ら顔」「痒み」「乾燥…」
常に「マスクで顔を隠す日々…」
鏡を見て毎日「ため息の連続…」

そんな時に「すがる思いで購入」したのがコチラの商品🤞
最初は「顔に塗るのも怖く」心配してたのですが

「ヒリヒリ」や「痒み」などは「一切出ず」

感動したのを覚えてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


様子見で毎日「朝と夜」塗り続けました🍀


劇的に変わった!キレイになった!

とかではないですが

ステロイド」の使用を「中止して二年」が経過し

今は赤ら顔や痒みなどは全くありません🍀

「肌荒れ」も前に比べたらしなくなり

「ニキビ」も「出来なくなりました」🍀


私の場合は「ステロイド」を使用していたせいもあるので

「キレイな肌になる」のは

長い時間が必要かなと今では「長い目」で見ています📅
でも「あの時に使い始めてよかった」と今は思ってます。
これからも使い続けると思います🍀

 

f:id:yoppy17:20170701200148p:plain

これは大好きです💕

「口周りの乾燥」が気になりはじめ😢

さすがに「化粧水」と「乳液だけ」では

「冬は乗り切れないな」と思い🍁

面倒臭がりなので「オールインワン」を探してみたところ

@cosumeで「上位」だったこちらを購入してみました☝️

最初 肌に乗せたときは「水っぽくて不安」でしたが

「数分でスーッと馴染んで」「モチモチ肌」に☝️

「オールインワン」にありがちな「モロモロも無し」💮
どちらかと言うと「油分」よりも「水分」をたっぷり含んだような

「モチモチ肌」になります☝️
なので「人によっては」これ1本では「物足りなさ」を感じると思いますが

私はこの「うるおいたっぷりな使い心地」が気に入ってます❤️
実際 「翌朝」肌が若干ひんやりしていて(寒いせいでもありますが)

「お肌」が「水分をゴクゴク飲んだあとのような」🚰

「うるおい」が感じられました❣️

「油分が多く」て「ベタベタする」ような

スキンケアはたくさんあると思いますが

「メディプラスゲル」のように「とにかく水分感がすごい」

と思ったのは初めてでした☝️

夏でも冷蔵庫で冷やして使ってみたいです🍧

「お水にこだわって」「温泉水」を使っているところも好きです♨️

「ポンプ式」なのも「使いやすくて」「衛生的」ですね🚿

「価格も良心的」ですし✌️あとは「しつこい定期購入の勧誘が無ければ」

いいなと思います✌️(自分のペースで購入したいので)

 

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain

(「定期便」の解約も簡単にできるので
「1回だけの購入」でも大丈夫ですよ〜☝️) 

おおお〜っまだまだ「良い口コミ」いっぱいあったのですがこの辺で☝️ 

「どうかな」編

(あまりなかったのですが )

💦物足りなく感じた 

💦自分の「敏感肌」には合わなかった 

などでした☝️ 

「お肌」の状態は「その時々」そして「人それぞれ」また不安な方は

f:id:yoppy17:20170720145142j:plain

 この制度がありますので「合わなかったら」返品できます☝️

 また

10代の方の口コミ 

💦「可もなく不可もなかった」 

といった口コミでしたがお肌に充分な「水分」があって

「美容液」を使用する必要がないくらい

「健康的」な「お肌」だったのかもしれません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

imp

 メディプラスゲル

それにしても

「皮膚科通い止めてます」

ステロイド」の使用を「中止して二年」が経過し

今は赤ら顔や痒みなどは全くありません🍀

この口コミには感動しました

f:id:yoppy17:20170630163643p:plain

「病院通い」

ステロイド

聞いただけでも胸が痛みます😢お辛かった事でしょうね😢 

また

「お肌」が「水分をゴクゴク飲んだあとのような」🚰

「うるおい」が感じられました❣️

 

これはとっても素敵な口コミ

潤った時ってほんとそういう感じしますよね

「お肌」が「水分をゴクゴク飲んだ。。。」

わかる⭕️

「浸透」していく時「飲んでる」感じする☝️

こう読んでいくと

「メディプラスゲル」は

「肌トラブル」を抱えている人には抜群の相性🍀 

なんでも👇

f:id:yoppy17:20170720150511j:plain

「サティス製薬」との共同開発なんですね☝️ 

それで「少ない刺激でしっかりとした効果」があって

「敏感肌」や「乾燥肌」など

お肌の悩みを持っている方たちに支持されていて

「すがる思いで購入」そして「あの時に使い始めてよかった」としっかり効果を発揮しているんだあ🍀 

お肌の調子が悪いと色々な事に積極的になれなくて

(PI-YO2🐣もそうだった

誰にも会いたくなかったもん😭出かけたくなかったし

実際外出かなり減った😢) 

でも「肌トラブル」が解決するととにかく嬉しいし

いろんな人とコミュニケーションしたくなる

f:id:yoppy17:20170701200148p:plain 

「お肌」って大事❣️

imp

メディプラスゲル 

(「定期便」の解約も簡単にできるので
「1回だけの購入」でも大丈夫なの🤞)

今なら特典付きで購入可能❤️ 

f:id:yoppy17:20190502165344p:plain

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top