オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)使ってみた☝️

  =シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)使用後の感想=

 まずはジェルの「コクっとした感じ」

結構「重め」 肌に乗せると

透明で「硬め」 伸ばしてみると

「ぷるんぷるん」 広げると

「スルーん」

さっ 気になる「使用感」🚿 

「口コミ」からの注意点は ↓

「マッサージにも利用したい場合は 1回の量を多めに☝️」

とあったので この位×2を手にとって

マッサージする事3分

①はじめ⏰

「こお〜っ結構しっかりしとるわ〜大丈夫かな💦

アタシの肌『浸透』しないくらい『角質バリバリ』なのか😭」 

②1分経過くらい⏰

「でもマッサージする為にはこの位 お顔にのっててくれないとだもんね☝️

もう少し続けよ」 

③2分経過くらい⏰

「おっ❣️なになにこれっ⁉️ 溶けて来た溶けて来た❣️

『口コミ』に載ってた=肌に溶け出す= ってこれかあ〜♫」 

④3分⏰

「ひゅわ〜しゅる〜入ってく入ってく」🚿 

⑤終了⏰

なんと あの「コクっ」と「重く」「硬い」印象だった 「SIMIUS」ちゃん

仕上がりは 「さらっさら」です‼️びっくり‼️ 

「さらっとした仕上がりの

オールインワンジェルが好み」の人には

向いているかも👍 

あの「濃厚なジェル」 ぜ〜んぶお肌に入って行っちゃいました❣️

驚きの浸透力❣️

「SIMIUS」恐るべし🔥

継続使用での変化が楽しみになって来ました💕

追記❤️

入浴後に使用してみましたところ

「浸透力」倍増でした🚿

ただいまのお肌「するっする」です🚿

明日の朝の肌コンディション 追記します🖋

おやすみなさいませ🛌💤(_ _).。o○ 

❤️追記②

おはようございます☀️

一晩たっての感想☝️

おおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 「ほっぺ」が「ツルツル」です❣️

此の所 「頬」に小さな「ブツブツ」が出来ていたのですが なくなってる‼️

「頬」 「さらっさら」です❣️「ベタつき」も全くなく でも

「うるおい」残ってます👍 やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル 「美白」系☝️ 

(「定期便」の解約も簡単にできるので
「1回だけの購入」でも大丈夫なの🤞)

( アマゾン・楽天よりお得なの☝️解約も電話で簡単⭕️

❤️オペレーターさんも優しくて「しつこい勧誘なし⭕️ 」

解約理由も「しつこい質問なし⭕️」

「経済的な理由」で大丈夫⭕️ですよ

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain

今なら特典付きで購入可能!  

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com 

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top