オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

オールインワンゲル&ジェル購入のきっかけは⁉️セラミドでした❤️

いつもサイトにアクセス頂き有難うございます❤️

f:id:yoppy17:20170828180003j:plain

 

今回は

なぜPI-YO2🐣が

オールインワンゲル&ジェルを

購入することになったのかのお話です📖

 

オールインワンゲル&ジェル購入の決め手は

 

ずばり

セラミド成分」の充実度☝️でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 

f:id:yoppy17:20170828175822j:plain


というのもPI-YO2🐣
今から遡る事◯年
 
色々なことが重なり
「心も体もカッサカサ」になった時が

あって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:yoppy17:20170828232139j:plain

 
時間の経過とともに

 

「心のカサカサ」はなんとか治り(ごまかし?)

 

しかし

 

「お肌」の方はごまかしきれず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
「頬がひび割れ」状態にΣ(゚д゚lll)
 
 「誰にも会いたくない」
「顔を見られたくない」
「出かけたくない」。。。

どうしたら良いんだ。。。
 

f:id:yoppy17:20170712133407p:plain


 
このままではダメだと思い
色々考えた末
 
「フェイシャルエステ」のお試しキャンペーンに 参加☝️
 
「これで快勝(解消)」❣️
と思っていたら
 
エステ」の化粧水や美容液が
 
「しみる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
「かっかゆい〜〜〜〜〜〜〜」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
「這々の体(ほうほうのてい」で帰宅💨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
マッサージ等はとても気持ちよかったのですが
多分「お肌に合わなかった」のですね🤷‍♀️
 
というより
PI-YO2🐣の肌状態が
極めて悪くなっていた(T_T)のだと

思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(ストレスって怖い👿)
 
その後「お試し」に行ったエステの方から
お電話頂き
 
「お肌の調子いかがですか?」
「それが。。。施術していただいた時
しみて。。。かゆみも出てしまって。。。」
 
云々
正直にお話ししたところ
エステシャンの方が
 
「実は私も同じように

『顔がひび割れ』なったことあるんです」
というお答え☝️
 
「え====っ⁉️エステシャンの方でも
あるんですか〜〜〜〜〜〜〜⁉️」
 
「あります、あります☝️メンタルから
お肌のバランス壊すこと多いですよ」
 とお話しいただき
 
きわめつけは
 
「うち(自社)の美容液が合わなくて
申し訳ありません」
 
「PI-YO2🐣さんは
セラミド含有率の高い』

高保湿の化粧品を
お使いになると良いと思います☝️
それは〇〇社のものです☝️
私それで『ひび割れ』治りました⭕️」
 
なんて素晴らしいエステシャン様💕
 
相手に合わせて「他社」のものを
教えてくれるなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
そしてこの方の仰せの通り
セラミド含有率の高い」

某社の美容液に変えた所
 
あっという間に回復👍
(当時はオールインワンジェルを知らなくて
別のものを使用) 
 
この時から
セラミド」ってすごい
セラミド」って大切
何はさておき「セラミド」👊
 
となりましたPI-YO2🐣☝️
 
そして今回ご紹介の
「オールインワンゲル&ジェル」☝️
 
セラミド成分」の配合が
強力なんです👊
 
先ほどの写真からお分りかと思いますが
 
パッケージ裏の「成分」のところ☝️
「上位」に表示されているものほど
「含有率」が高い❗️ということなのです☝️
 
セラミド」と書かれていても
最後の方だったりすると
「ほんのちょと入ってますよ〜」的なことらしいです☝️
 

そして

オールインワンゲル&ジェル購入のきっかけのお話です👇

 

オールインワンゲル&ジェル購入のきっかけとPI-YO2🐣のこと

 

初めまして「時短生活大好き」PI-YO2🐣です

ワーキング女子が激増している時代

「時短生活」が必須になってしまってますね😢

PI-YO2🐣も

「やりたい」こと💕
「やらねば」と思うこと👊
日々頭が「ぱんぱん」になっています===💨

その中で
結構時間が取れない
「基礎化粧」→「ベースメイク」ですね😭

忙しくて時間に追われてるし❌
仕事や人間関係?はストレスいっぱいだし❌
「もーお肌なんてかまってられないの======」

そうなると
。。。とほほ
鏡の中の自分
「えっこれ誰?」
。。。アタシ。。。あたし
PI-YO2🐣だっ∑(゚Д゚)

顔中
「粉拭き」になって
「ひび割れ」状態

そんな時出会ったのが
「オールインワン」という言葉

仕事を終えて
ボロボロになって
「肌ケア」より「眠りたい」

。。。しかし翌朝の鏡の中の自分は
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

必要以外
「誰とも会いたくない」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かといって
「どーすれば良いのか」
「何が良いのか」
打つ手なく

エステ(お試し)の方のアドバイスも受けて
元気になったものの
エステに通い続ける余裕もないし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その時出会ったのが
「オールインワン」という「時短基礎化粧品」でした❤️

時代は「オールインワン」を求めいている⁉️

されど
「オールインワン」
いっぱーいあって∑(゚Д゚)
初めはドラッグストアの「プチプラ」から☝️
これもなかなか良かった👍

しかし「使い切った」時
もっと色々試してみたくなり
より「時短」で
「自分に合った」
「オールインワン」が欲しくなりました💕

150種類?(もっとあるのかも)の中で
「人気」の「オールインワン」ゲル&ジェル
(ちなみに「ゲル」は「ドイツ語」☝️
「ジェル」は「英語」だそうです☝️)  
微妙な違いはこちらから👇

 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

 

TOPページはこちらです❤️

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

 

関連ページのショートカットはこちらから

 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

最後までお読み頂きまして
       有難うございました💕

 

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top