大人女子❤️時短生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

コンシダーマル使ってみた☝️

 

 コンシダーマル使ってみました☝️

 

f:id:yoppy17:20170701160801j:plain

①まず驚いたのが「オールインワン」なのに

「さらっとした感触」🚿☝️

 

この「コンシダーマル」は

謂わば「美容液」感触ですね☝️

 

そして肌にのせてみると

「すーっ」

から

おおお‼️

「もちもち」に変化❣️

しかも「ベタつく」感じじゃない☝️

これは「乾燥肌」のPI-YO2🐣には嬉しい驚きでした😍

 

②翌日の朝🌅

ひょっとしたら

また肌が「乾燥」して「ごわごわ」になっているのではないか

f:id:yoppy17:20170701161929p:plain

もの凄く心配していたのですが

なんと

f:id:yoppy17:20170701162026p:plain全然大丈夫✌️

しかも

❤️まだ「潤い」が残っているし

縦状に垂れ下がっていた「頬」の「毛穴」が

小さくなっている❣️

 

❤️「おでこ」が「つやっつや」❣️

 

❤️「下地クリーム」なしでも「化粧のり」バッチリ👌

f:id:yoppy17:20170628162314p:plain

(すぐに化粧して出かけられちゃったので💦

ビフォー&アフターの写真がなくてごめんなさい💦)

 

③「ポンプタイプ」なので蓋の開け閉めが不要f:id:yoppy17:20170701153738j:plain

手に残った「ジェル」が「邪魔にならない」👍

急いでいる時は有難いですね〜💨

 

④「香り」がない☝️

ファンデとか匂いが混ざらなくていい👍

 

⑤「コンパクト」で「収納」に困らない👍

持ち運びもできそうなサイズです☝️(50ml)

そして「インクブルー」の容器から

中が見えるので

「減り具合」が一目瞭然☝️

f:id:yoppy17:20170701193349j:plain

毛穴訴求LP

肌成分×肌環境に着目 オールインワンジェル

 Considermal(コンシダーマル

 

「定期便」の解約も簡単にできるので
「1回だけの購入」でも大丈夫なの🤞)

 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

page top

アクセスカウンター