オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

金箔入り優艶ゴールドローションでシミが濃くなった∑(゚Д゚)」はチャンス⁉️なんだって☝️

金箔入り「優艶ゴールドローション」3ヶ月続けてみよっ💕

実はショックなことがあって(´;Д;`)

「優艶ゴールドローション」を使用してから1週間?10日くらい? 「ツルスベ」のお肌になってめっちゃ喜んでいたPI-YO2🐣 

それが昨日

右頬に「シミ」を発見‼️ 

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜

f:id:yoppy17:20170630162750p:plain 

「なにこれ∑(゚Д゚)

直径8mmくらいの「茶色いものがいる」‼️ ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) 

言葉にできないほどのショック‼️

 だって

f:id:yoppy17:20170716112414j:plain

 ってなってたのに🔥 

。。。「優艶ゴールドローション」やめよう。。。まで思っちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  

(「梅雨」はあけたのか〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🔥と思いたくなるほどの暑さの東京地方です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 

こんにちは🔥PI-YO2🐣です) 

でも待てよ。。。「シミ」が取れるまでに

一旦「濃くなる事があるって」何かで読んだ記憶がある。。。

f:id:yoppy17:20170712120417p:plain 

そこで調べてみました☝️

f:id:yoppy17:20170701161929p:plain

美白コスメを使い始めたら

かえってシミが濃くなってしまったのですが  

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

それは「メラノサイトの活性」と関係があるのです☝️ 

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain

メラノサイト?かっせい?

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

メラノサイト」とは表皮の一番下の「基底層にある色素細胞」の事なのです☝️

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

表皮のいちばん下にあるんだ

 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

はい⭕️紫外線などの影響で「メラノサイト」が「活性化」して 「メラニン」を産生します☝️でも通常は「新陳代謝」によって「メラニン」は「あか」になって排出されるんです☝️

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

「あか」になって捨てている❗️ 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

はい⭕️それが「加齢 」とともに「新陳代謝の働きが鈍って」「メラニン」の生成の方が「上回って」しまい排出しきれずに「シミ」となって溜まってしまうのです☝️ 

f:id:yoppy17:20170701200118p:plain

捨てたいです。。。 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

そうですね☝️新陳代謝の働きが鈍ると「メラニン生成」を抑制させようとする「美白剤の作用」が効くまでに、時間がかかってしまうのです。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)  

f:id:yoppy17:20170628161657j:plain 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

ですが「シミのない部分」の「メラノサイトの活性」は「シミの部分」よりさほど「高く」ないのです☝️ 

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

部分的に違うのかあ 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

はい⭕️そのため「顔全体」に「美白コスメを塗る」とまずメラノサイトの活性が低い部分」から「効いて」いきます☝️ 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

するとその色の違いから

逆に「シミが濃くなった」という風に感じるのです☝️

f:id:yoppy17:20170630162823p:plain

そうだったんだ‼️じゃあ「効いている」⁉️の⁉️ 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

そうです☝️1週間〜1ヶ月くらいで「シミが濃くなってきた」感じた人は実はラッキーなんです❣️美容液の美白効果出て来ているという事なんです💮 うわあ〜❣️よかった👍すごくびっくりして凹んだ===(´༎ຶོρ༎ຶོ`)違うんだ❣️効いていたんだああ〜〜〜〜〜(^O^☆♪

f:id:yoppy17:20170630163643p:plain 

 

なんでも👇 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

肌表面に出ているシミの形状は肌の内側に向かって逆三角形で→「▼」細く長く続いている☝️

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

かさぶたのようにボロッと剥がれてすぐにツルーンと綺麗になるというワケではない☝️

 「ターンオーバー」という「肌代謝」と共に「少しずつ剥がれていく」☝️ こんな感じの順番らしい👇 

①顔全体が白くなって(くすみがとれて)「シミが目立つようになる」

f:id:yoppy17:20170716115845p:plain 

②濃いシミの輪郭がボケていく

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain

③シミの大きさが少しずつ小さくまばらになる

f:id:yoppy17:20170630163723p:plain 

④シミが消える

f:id:yoppy17:20170716120026p:plain

そうなんだ☝️「石の上にも3年」というけど(3年は長すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`))できちゃった「シミ」は時間かけて消えていくのね💕 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

あきらめて美白ケアをやめてしまうと今あるシミはさらに濃くなってしまいます☝️

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

今「メラノサイトの活性が低い肌」も「紫外線など」で活性が高まると「新しいシミ」が現れやすい状態になってその結果「顔全体がくすんで」しまいます☝️ 

f:id:yoppy17:20170630162602p:plain

えええ====それは嫌です====(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 

f:id:yoppy17:20170630162310p:plain

ですよね☝️「シミへの効果」には「3カ月から半年」使い続けると「濃いシミ」もうっすらと「目立たなくなる」ことが多いです💮  

そーかー

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain 

「時短」大好きせっかちPI-YO2🐣 「効果ないわ」(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)と思ってさっさとやめちゃう所でした💦 

f:id:yoppy17:20170716134913p:plain

ここは「じっくり」3ヶ月〜半年?いえいえ「1年でも」続けてみましょっと☝️

f:id:yoppy17:20170630163215p:plain 

しかしびっくりした昨日でした===

f:id:yoppy17:20170630162602p:plain

最後までお読み頂きまして有難うございました💕

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top