オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ使ってみました☝️体験レビュー

 キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ使ってみました☝️

f:id:yoppy17:20170712141521p:plain 

❤️色☝️「乳白色」

❤️形状☝️「ぷりんぷりん」

❤️香り☝️「無臭」(「馬油」入ってるけど平気だった⭕️)

❤️感触☝️「よく伸びる〜」♫

❤️使用後👇 

これがですね「メイク」の重さを感じない‼️肌が「軽い」んです‼️ いつものことながら

「オールインワン」の後に「メイク」してすぐ出かける事が多い生活のPI-YO2🐣なのですが 実は「ちょっと物足りないかな」「途中でカサカサしてきそうかな」乾燥肌のPI-YO2🐣的にはかなり不安でした

f:id:yoppy17:20170630162602p:plain

しかし仕事と用事に追われそんな事すっかり忘れて夕方帰宅

f:id:yoppy17:20170712143359p:plain

 「あっ‼️全然乾いてない‼️」

f:id:yoppy17:20170630163837p:plain

 しかも全然「ベタベタ」してない‼️

そうか❗️

研究員が開発した「独自技術の天然ジェル」は「ジェル自体の水分保持能力が非常に高い」ため

水分の浸透を妨げるオイルを配合する必要がありません」

f:id:yoppy17:20170712135356p:plain

そのため合成ジェルに比べ「2倍の水分浸透量を可能」にし

「長時間にわたり潤いをたくわえることができる」のです☝️ 

それでだ❣️ 「水分はしっかり浸透してオイルが入ってないからベタベタしないんだ‼️」 だとしたら「オイリーなの」って悩んでる「脂性肌」の人にも良いのかも‼️「ベタベタ」しないから「梅雨」のジメジメ時や

「夏場」にはちょうど良いタイミングかも❣️

それに「乾燥肌」のPI-YO2🐣が朝塗って夜まで大丈夫だったって事は

 「プラセンタ」って万能なのかも❗️

imp

 

 PI-YO2🐣的には感激の1日でした

f:id:yoppy17:20170712143359p:plain 

imp

 

「梅雨どき」「夏場」お勧め系☝️

(「定期便」の解約も簡単にできるので
「1回だけの購入」でも大丈夫なの🤞)

( アマゾン・楽天よりお得なの☝️解約も電話で簡単⭕️

❤️オペレーターさんも優しくて「しつこい勧誘なし⭕️ 」

解約理由も「しつこい質問なし⭕️」

「経済的な理由」で大丈夫⭕️ですよ

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain  

otonajoshi-kirei.hatenablog.com otonajoshi-kirei.hatenablog.com

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top