オールインワンゲル&ジェル大人女子❤️&ママ時短節約生活おすすめサイト˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オールインワンゲル&ジェルを中心に大人女子のお役立ち情報をご紹介しています❣️少しずつアップして参りますので宜しくお願い致します🐣

リ・ダーマラボモイストゲルプラス2週間で変化する⁉️体験レビューと口コミ→セラミド成分がすごい⁉️

f:id:yoppy17:20190325144933j:plain

リ・ダーマラボモイストゲルプラスの「セラミド成分」がすごい❣️ 

保湿を超える!?自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

今なら特典付きで購入可能!

 連日「エアコン」のお世話になり「乾燥」が心配な毎日🌀 今回はそんな時に嬉しいオールインワンジェル

「リ・ダーマラボモイストゲルプラス」のご紹介です

otonajoshi-kirei.hatenablog.com 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com 

届きました〜❤️ 

(「梅雨」は終わった❗️ってもう言ってもいいよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)本日の予想最高気温35度の東京地方そろそろ「お湿り」が欲しいPI-YO2🐣ですおはようございます🌞) 

f:id:yoppy17:20170717094216j:plain

パッケージ☝️

f:id:yoppy17:20170717094226j:plain

たっぷり100g☝️

f:id:yoppy17:20170717094223j:plain

セラミドの表示が上位にある‼️沢山含まれているっ❣️

f:id:yoppy17:20170717094219j:plain

1番の魅力💕エアレスポンプの容器(酸化しない❣️)🚿

f:id:yoppy17:20170717134515j:plain 

PI-YO2🐣「リ・ダーマラボ」

購入の決め手

ずばりセラミド成分」の充実度☝️でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

というのもPI-YO2🐣今から遡る事◯年色々なことが重なり「心も体もカッサカサ」になった時があって(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 時間の経過とともに「心のカサカサ」はなんとか治り(ごまかし?)しかし「お肌」の方はごまかしきれず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)   「誰にも会いたくない」「顔を見られたくない」「出かけたくない」どうしたら良いんだ。。。 このままではダメだと思い色々考えた末 「フェイシャルエステ」のお試しキャンペーンに 参加☝️ 「これで快勝(解消)」❣️と思っていたら 「エステ」の化粧水や美容液が 「しみる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)「かっかゆい〜〜〜〜〜〜〜」(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 「這々の体(ほうほうのてい」で帰宅💨(´༎ຶོρ༎ຶོ`) マッサージ等はとても気持ちよかったのですが多分「お肌に合わなかった」のですね🤷‍♀️ というよりPI-YO2🐣の肌状態が極めて悪くなっていた(T_T)のだと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(ストレスって怖い👿) その後「お試し」に行ったエステの方からお電話頂き 「お肌の調子いかがですか?」「それが。。。施術していただいた時しみて。。。かゆみも出てしまって。。。」 云々正直にお話ししたところエステシャンの方が 「実は私も同じように『顔がひび割れ』なったことあるんです」というお答え☝️ 「え====っ⁉️エステシャンの方でもあるんですか〜〜〜〜〜〜〜⁉️」 「あります、あります☝️メンタルからお肌のバランス壊すこと多いですよ」 とお話しいただきわめつけは「うち(自社)の美容液が合わなくて申し訳ありません」 「PI-YO2🐣さんはセラミド含有率の高い』高保湿の化粧品をお使いになると良いと思います☝️それは〇〇社のものです☝️私それで『ひび割れ』治りました⭕️」 なんて素晴らしいエステシャン様💕相手に合わせて「他社」のものを教えてくれるなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そしてこの方の仰せの通りセラミド含有率の高い」某社の美容液に変えた所 あっという間に回復👍(当時はオールインワンジェルを知らなくて別のものを使用)  この時からセラミドってすごいセラミド」って大切何はさてき「セラミド」👊 となりましたPI-YO2🐣☝️ そして今回ご紹介の「リダーマラボモイストプラスゲル」☝️セラミド成分の配合が半ないんです👊先ほどの写真からお分りかと思いますがパッケージ裏の「成分」のところ☝️「上位」に表示されているものほど「含有率」が高い❗️ということなのです☝️

f:id:yoppy17:20190325145408j:plain 

セラミド」と書かれていても最後の方だったりすると「ほんのちょと入ってますよ〜」的なことらしいです☝️ではPI-YO2🐣がときめくセラミド 調べてみるとすごーく一杯「種類」や「効果」があるんですな☝️

セラミド」って⁉️ 

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain

セラミド」が良いってよく耳にするんですけど「セラミド」って何なんですか?

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

はい✋「セラミド」とは「細胞間脂質」のことです☝️ 

f:id:yoppy17:20170630161754p:plain

「細胞間脂質」❓ 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

はい✋「セラミド」は「肌の角質層」で細胞と細胞の中で「スポンジ」のように「水分」と「油分」抱え込んでいるような存在で「お肌」や「髪」の潤いに欠かせないものです☝️

f:id:yoppy17:20170630163643p:plain

(「お肌」や「髪」の潤い💕欲しい💕) 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

 肌の角質層は角質細胞が何層にも重なって出来ていてその1個1個をくっつけているような状況☝️「セラミド」は「細胞間脂質」の主成分で☝️50%も占めているんです☝️

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

セラミド大事だなあ⭐️(エステの人が言ってたことは本当だった☝️)

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

もともと体の中にあるものでお肌」に潤いを与えます☝️

f:id:yoppy17:20170630163643p:plain(「潤い」欲しい〜💕→しつこい💦) 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

そして「セラミド」にはたくさんの「種類」と「効果」が あります☝️

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain

(あっ「リ・ダーマラボ」のセラミドは「セラミド」APとかEOPとか難しそうなのが書いてあった💡) 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

人間の皮膚にある「セラミド」は

・「セラミド」1(EOP)

・「セラミド」2(NG)

・「セラミド」3(NP)

・「セラミド」4

・「セラミド」5(AS)

があります☝️この中でも「セラミド」1、2、3が重要だと言われています☝️

 f:id:yoppy17:20170630162602p:plain(いっぱいある〜🌀)

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

セラミド」1は「バリア機能」をキープするたの成分☝️セラミド」2と3は「保湿効果が高い」も☝️ 

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain(へ〜)

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

セラミド」2は人の「お肌」に1番多く含まれていて(21%)「お肌」の「影響力」が「高い」のです☝️  

f:id:yoppy17:20170701200013p:plain(「セラミド」2大事〜)

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

セラミド」3と5は「加齢」とともに減少し特に1と3と5が減少する「皮膚」が「過敏」になってアトピー性皮膚炎」「ドライキン」「角化症」などトラブルにつながります☝️ 

f:id:yoppy17:20170628161657j:plain

(これだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)かつての「ひび割れ」PI-YO2🐣(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

f:id:yoppy17:20170701200118p:plain

では「もともと体にあるセラミド」が足りなくなったらどうすれば良いのですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

はい✋そういった場合セラミド」成分の入った「美容液」などで補うことができます⭕️

f:id:yoppy17:20170630162823p:plain

(よかった💨「補えるんだ」💕) 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

「美容液」などに配合されている「セラミド」には

①天然セラミド

②ヒト型セラミド

③植物性セラミド

④合成セラミド

この4つに分類されます☝️ 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

そしてその「効果」「特徴」も様々で

①天然セラミド

「馬」などの「動物の脳や脊髄」から抽出されたもので「動物由来」ですから人間の角質層の「細胞間脂質」と成分が近く「保湿力」が優れている「特徴」があります☝️

f:id:yoppy17:20170712152315p:plain

(でた☝️「細胞間脂質」☝️そして「お馬さん」🐴「お馬さん」にお世話になってるんだなあ〜人間👱‍♀️)  

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

成分表示では「ビオセラミド」「セレブロシド」「ウマスフィンゴ脂質」などの表記になっています☝️

f:id:yoppy17:20170630161935p:plain(ふむふむ今度からよく見てみよっ) 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

②ヒト型セラミド

「バイオセラミド」とも言われていて「酵母」 を利用して生成されています☝️人間の皮膚にある「セラミド」と「ほぼ同じ化学構造」で作られていてその為に「保湿力」「浸透力」が優れていて「お肌に優しい」というメリットがあるんです☝️

f:id:yoppy17:20170630162846p:plain

(「お肌に優しい」は良いなあ💕)

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

成分表示は「セラミド」の後に番号が付いた形☝️「セラミド1」「セラミド2」「セラミド3」のように表示されています☝️そして「お肌に不足しやすい」「セラミド」2または3が使用されているケースが多いようですね☝️ 

③植物性セラミド

「米ぬか油」

f:id:yoppy17:20170717123729p:plain

「小麦胚芽油」

f:id:yoppy17:20170717123847p:plain

「大豆」

f:id:yoppy17:20170717123737p:plain

 

「こんにゃく」

f:id:yoppy17:20170717123739p:plain

などから抽出された「植物由来」の「セラミド」なんです☝️ 

f:id:yoppy17:20170701200148p:plain(うふふ💕これまた美味しそう(@ ̄ρ ̄@)) 

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

「コメヌカスフィンゴ糖脂質」「グルコシドセラミド」などがあって「セラミド」と同じ性能または「セラミド」に似た働きが期待されている成分なのです☝️ 

f:id:yoppy17:20170701200148p:plain

(普段口にしていてしかも「体に良さそう」だし「ダイエット」食品な感じもするなあ🌟)

f:id:yoppy17:20170630161845p:plain

④合成セラミドは「疑似セラミド」とも言われていて「石油原料」から化学合成されたものです☝️ 安価で大量生産できるので多くの「化粧品」に使われています☝️ただ「効果」は①や②に比べると薄い様です☝️ 

f:id:yoppy17:20190325144947j:plain                     

 f:id:yoppy17:20190325144953j:plainf:id:yoppy17:20190325144958j:plainf:id:yoppy17:20190325145003j:plainセラミド」といっても色々なんだあ= 

あっ💡 

「リ・ダーマラボモイストゲルプラス」の「セラミド」って

❤️「セラミド」NG

❤️「セラミド」AP

❤️「セラミド」AG

❤️「セラミド」NP

❤️「セラミド」EOP

だった☝️

f:id:yoppy17:20170717131201p:plain 

えーと

セラミド」1がEOPで

セラミド」2がNGで

セラミド」3がNPで

セラミド」5がASで

セラミド」6ⅡがAPだ☝️

すごいなあ〜こんなに「セラミド」入ってる〜♫

それで2週間で変化する⁉️訳なんだ‼️ f:id:yoppy17:20170717130927j:plain

「期待感パンパン」で使用してみました〜♫

 

f:id:yoppy17:20170630163215p:plain

f:id:yoppy17:20170717131536j:plainジェルはこんな感じ☝️

❤️色→半透明

❤️香り→なし

❤️形状→サクッとしたジェル感

❤️エアレスポンプ→液だれしない&適量が出る感じ 

使用数秒で

すごいハリ❣️

おおお===「頬」がピンピンになってる❣️

f:id:yoppy17:20170630163241p:plain 

さらに「ベタつき無く」「しっとり」「もちもち感あり」❣️

f:id:yoppy17:20170701162026p:plain

確かにこれなら2週間で効果出るのかも☝️

「浸透」が早い〜💨

f:id:yoppy17:20170630163215p:plain 

なんだけどさすがに「パックにもなる」というだけあって☝️しばらく「お肌」にいますね〜👍

f:id:yoppy17:20170628161603p:plain

f:id:yoppy17:20170628161621p:plain

f:id:yoppy17:20170717132623j:plain 

さて皆さんの 気になる口コミは? 

最後まで空気に触れないで

使い切ることができるボトル

f:id:yoppy17:20170717094219j:plain

とても便利です👍新鮮なまま使えるのは大切なことですね💮

f:id:yoppy17:20170701200013p:plain

伸びがとてもよくて「ワンプッシュ」の量で首まで塗れました👌  

スパチュラを使うオールインワンにはない手軽さが気に入っています👍

f:id:yoppy17:20170717134515j:plain

 

f:id:yoppy17:20170630162846p:plain

例年、パサパサな肌で過ごす夏😭でも今年はオールインワンで「シンプルケア」なのに「うるうるな夏」になりそうです💕 

 

肌奥の水分不足が続いて毛穴周辺の肌が垂れ下がってしまい「毛穴が開いて」しまうんですよね😭お肌内部の水分量をしっかりキープしてスキンケアを続ければ毛穴にも変化があるかも? 

f:id:yoppy17:20190325144933j:plain

 

保湿を超える!?自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

今なら特典付きで購入可能!

「定期便」の解約も簡単にできるので

1回だけ購入しても大丈夫だそうです☝️

( アマゾン・楽天よりお得なの☝️解約も電話で簡単⭕️

❤️オペレーターさんも優しくて「しつこい勧誘なし⭕️ 」

解約理由も「しつこい質問なし⭕️」

「経済的な理由」で大丈夫⭕️ですよ

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain 

100g入りなので結構しっかり使っても大丈夫そう✌️コスパ」も良い感じ👍

お支払いも解約も簡単⭕️ 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

しかもいろんなヒトが使ってるんだ👇

 

f:id:yoppy17:20170717134831j:plain

受賞もしてるんだあ==👏

f:id:yoppy17:20170717134902j:plain

セラミド」の効果は絶大ですね👍 

f:id:yoppy17:20170717135010j:plain

まとめ こんな方にお勧め👇 

❤️忙しくて「スキンケア」に時間がかけられない

❤️「目尻」「凹凸毛穴」

❤️「ほうれい線」

❤️「ハリ・ゆるみ」

❤️「乾燥」←PI-YO2🐣のこれこれ

❤️「敏感」

❤️「くすみ」

f:id:yoppy17:20170717135423j:plainあきらめないで💕セラミドを取り込んでこの夏を「爽やかに潤って」☝️過ごしましょ〜🏄

 

f:id:yoppy17:20170630163643p:plain最後までお読み頂きまして有難うございました💕 

保湿を超える!?自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

今なら特典付きで購入可能!

お支払いも解約も簡単⭕️

( アマゾン・楽天よりお得なの☝️解約も電話で簡単⭕️

❤️オペレーターさんも優しくて「しつこい勧誘なし⭕️ 」

解約理由も「しつこい質問なし⭕️」

「経済的な理由」で大丈夫⭕️ですよ

f:id:yoppy17:20170701200753p:plain 

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

otonajoshi-kirei.hatenablog.com

デオシーク 加齢臭
アクセスカウンター
気になる分け目やつむじのヘアエクステサロンもみつかる❣️ ホットペッパービューティー ヘアサロン&スタイリスト検索サイト

page top